読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生のそい君は20万で株に参戦したようだ

仙台在住の理系大学生が株に取り組んだりするブログ

はじめまして

はじめまして。

 仙台在住の大学3年生そいと申します。

 私は2年前に千葉から仙台に来たのですが早いものでもう3年生になってしまいました。

 なんでこの時期このタイミングでブログをはじめたのかというと、大学生活もだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ消費し続けるスタイルから脱し、

 

なにか自分がやったことを残したい!

 

と思ったからです。要約すると深夜テンションからのただの思い付きです笑

 

三日坊主として名高いこの私(自称)ですが、自分の大学生活でいろいろ挑戦してみることを書ければなあとおもってます。

文才ないけど頑張ります!!

 

 基本的にはこのブログでは自分が取り組んでいる株式投資(ごくごく普通の大学生だから少額ですけどね...笑)について、そのほか自分の趣味のダンスや筋トレなんかもちょっと触れるかもしれないです!